ん? メイプル くぬぎ(椚)生息記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンダムに夢中

maypl_130420_195915_3380.png

未遂事件発生です あぼザマス

横されかけました・・・・・されてないんなら いいんじゃないカ? 

今でも『横』という言葉が生きているという事実に なんかちょっとなつかしくて ウルッときたゾ


maypl_130421_072305_3381.png

最近は、ヤフーゲームの『SDガンダムなんちゃら』にお熱になっています

メイプルにあきていて、ふとヤフーのTOPページに出ていたゲームをなんとなくクリック

ガンダムマニアにはたまらない なつかしいモビルスーツが い~っぱい登場するのデス


maypl_130421_072534_3382.png

シャー専用ザクをもらって ボールをヌッコンヌッコンにして


maypl_130421_072608_3383.png

セイラさんに褒められて ニンマリどや顔してる日々をすごしています


maypl_130428_142638_3399.png

今日で6日目かな? オンラインゲームだけど 人との会話はいっさいナシ!

自分のペースで 小さな事からコツコツと『西川きよし』ばりに絶賛奮闘中です

でもこのゲーム メイプル以上に悪質な運営のようで、2chで烈火の如く叩かれています

ある程度のLV?に到達すると、課金してガチャを回しても、運営が裏で操作して

強いカードを引かせないような設定をするらしいです 

そんなの反則だゾ? そんなゲームに課金なんか・・・・

ええ しましたよ? まだ6日しか経過してないのに、すでに3万逝ってますよ?

まだまだ 私はヒヨコレベルなので、どうやら運営さんの裏操作の対象にはなってないようで

なかなかのカードが手元に来ているような気がします


maypl_130428_142758_3404.png

うん このガンダムは・・・・シラネー  でも強そうだからOK!


maypl_130428_142638_3399.png

うん このガンダムもシラネー  なんかこのキラキラしたのは強いらしい だからOK!


maypl_130428_145318_3413.png

このダンダムも・・・・・シラネー・・・  なんか鎌持ってた 見栄えヨシ! だからOK!


maypl_130428_145354_3418.png

これもシラネー


maypl_130428_145348_3414.png

ジュディ オングさん! 今一番のお気に入り! 強いのか弱いのかわかんないけど 

数少ない知ってるモビルスーツだからOK!


maypl_130428_142803_3405.png

これは な~んかどっかで見た事あるような ないような奴  だからどうでもいい


maypl_130420_170203_3370.png

ほとんどシラネーのばっかりだった・・・・・ガンダム種類が多すぎるだろ・・・

でも まだまだ楽しめてるので メイプル戻るにはちょっと先かな~

イベントスタンプだけでもやろうとおもったけど 今回のスタンプ10日もかかるし・・・



 
コメ辺  太郎> 太郎にカオスホンテ吸わせてもらうつもりで、車輪買う為に

         wm買って来たんだけど ガンダムに課金してもうた・・・・

         そのガチャでジオングさんが出たの・・・太郎の形見のジオングさん 大切にします


     ゆきぽんs> 我が主『カオス母上様』には、触らぬ神にたたりなし この1事に限ります

     名無しs> おそらく『うんkぼぅず』だろ!! 久しぶりに湧いてきやがって

           

         





2013-04-28 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

リア充ですKa?

maypl_130420_170328_3372.png

おひたしぶりデス あぼザマス

さくら鯖から荷物配達員として移住してきた 火魔『蜜出』も目標の120達成です

あとは・・・・なんもしてないんだゾ・・・


DSCN0781.jpg

メイプルでは活動してなかったですが、リアルでは動いていますYo

この家建てた11年前から 我が主『母上様』より『この家は布団干すところがない!』と言われてて

私としては、『駐車場7台も車置けるようにコンクリート打ったんだから どこでも干せるでしょ・・・』

って思っていたので、ず~~っとスルーしてきて はや11年


DSCN0782.jpg

メイプルでも今は楽しみを見つけられず、作るガンプラもなく

な~にしようかな~って時に そう言えば『母上様』が・・・・と思い出し

最近仕事で覚えた『ウッドデッキ』をチョチョイと組み立ててみました

まぁ『母上様』は(色が悪い)や(小さい)などと文句は言っていますが、

さっそく布団を干していたので、まぁ気に入ってもらえたんでしょう とりあえずヨシとしましょう


DSCN0783.jpg

『母上様』のウッドデッキを作成する時に、2Fのクローゼットから ほとんどの電動工具を

降ろしてきて、ま~た2Fにあげるのもメンドイので、電動工具専用倉庫も組み立てちゃいました

奥の背の高い物置は『母上様』専用でして、電動工具を一緒にの申し出も あっさり却下されたので

渋々自分専用を購入しました 物置って意外と高いのね・・・送料込みで¥45,000もしたゾ・・・

組み立て費¥19,000-てなってたけど 1時間で組み立てられたゾ ボッタクリめ!!


DSCN0784.jpg
DSCN0785.jpg

中はこんな感じ

大き目の物置買ったつもりだったけど・・・・・もういっぱいだ・・・・

これだけの電動工具が2Fのウォークインクローゼットにあったんだから そりゃ狭いはずですわ


DSCN0788.jpg

常に持ち出す ほんの少しの工具を玄関先に置いておこうとしたら

我が主『母上様』の怒りの長渕キック炸裂! ¥74,000もしたレーザーまでもが吹っ飛び・・・

みっともないから 玄関先にクダラナイ物を置くなと・・・・

泣いた・・・・仕事の道具なのですが・・・


DSCN0789.jpg

仕方なく 長渕キックで吹き飛ばされた電動工具達は 2Fのクローゼットに逆戻り

まぁでも クローゼットがスッキリしたのには変わりないから 満足満足



maypl_130420_170211_3371.png


ところで 今のメイプルの楽しみは何ですか?

教えてクダサイ オネガイシマス









2013-04-20 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ベルルム兜GETザマス

maypl_130326_185509_3349.png

やったねー あぼザマス

欲しかったベルルム兜が手に入りました

100でSTOPする火魔の為に欲しかったんですが、自分じゃピエロさんを倒すのに一苦労で

アシュラおばちゃんにボッコボコにされ・・・・自力入手はあきらめてました

太郎がフリマで半額にしてくれてあったから即購入 キューブ2回でINT6% 大満足!

太郎さん ありがとう


maypl_130326_210054_3352.png

2人目のお友達ができました

昔から いろんなキャラで遊んでくれていた方で とても優しい方なのです


maypl_130326_210700_3353.png

私には201を目指す気力がないので、

200をまた育てる方は尊敬に値するかな~


maypl_130326_210833_3354.png

おっと・・


maypl_130323_171231_3342.png

先日のパッチから イルバータさんファミリアが出なくなってしまった・・・

パッチ毎にファミリアがアホほど出るときや、ま~ったく出ない時の差が激しすぎるゾ

秋葉原は 次のパッチまで 閉店ガラガラですな
2013-03-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

見せてもらおうか 新しいガンダムの性能とやらを

DSCN0712.jpg

やっと完成しました あぼザマス

エンジェリックさんに心奪われて 途中で放置されてたユニコーンさんですが

昨日見た episode6 で我に返り完成させました


DSCN0723.jpg

今回は ほぼ素組みの状態で バーニアをメタルパーツに交換してあるくらいです


DSCN0726.jpg

ちょっとリアのバーニア大きすぎたな・・・・

ビームサーベルのメタルパーツは いい感じ


DSCN0715.jpg

やっと一人ぼっちのシナンジュさんの隣に来ましたね~

シナンジュと並ぶと画になるね~ うんうん満足満足

今回は白い機体を象徴する為に、墨入れも最低限のみにしましたが正解だったかな


DSCN0717.jpg

ついにガンプラスペースが満室になってしまいました

episode6で登場した 『バンシイ・ノルン』と『ローゼン・ズール』も欲しいな

MGで販売されたら買っちゃうんだろうなぁ


DSCN0718.jpg

スペースから追い出されたキュベレイMKⅡ どんまい・・・

2013-03-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見せてもらおうか 140武器の性能とやらを

DSCN0711.jpg

ガンダムユニコーン episode6 発売です  あぼザマス

今回のイベントスタンプは、日数がかかるのでメンドイですね

スタンプを収集してるのが 3匹いるのですが 今回で挫折しそうデス


maypl_130322_192833_3331.png

びふぉ~


maypl_130322_192915_3332.png

あふた~

とりあえず満足です いつか★を@5個付けられれば A200越えるかな~と夢見てます


maypl_130322_193848_3333.png

びふぉ~


maypl_130322_193932_3334.png

あふた~

『さくら』で格安で購入できた品を↑に写っている火魔『蜜出』が始めての鯖移動して持ってきた一品

ほんの少し手を加えて とりあえずここでSTOP

予定としては★を@7個と玉を付けてあげたいな~と夢見てます



コメ辺  太郎> おぅおぅwwwwwwwwwwwwwwピグ太郎大活躍・・・してるのか?

         友禄待ってますZE キャノン『蜜尽』・アラン『蜜秘』 この2匹は

         イベントスタンプ収集に任命されてるから IN率高いはず・・・・・

         だから この2匹にも友禄送っておくれよ~
2013-03-22 : 装備品記録 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ぁぼぼん

Author:ぁぼぼん
くぬぎ(椚)生息

aboh       英200
蜜王(ミツヲ)    投200
朝蜜         弓200
蜜好     ストライカー120
夕蜜       フレイム120
悩蜜     ソウルマスタ120

夜蜜         DK182
聖蜜         聖186
蜜鮑         拳195
妃蜜         氷151
蜜泉   ワイルドハンター166
蜜麗     メルセデス150
蜜潤      デーモン137
蜜湿   究パラディン150
蜜尽  キャノンシューター170
あぼぅず     ハヤト160
妖蜜       カンナ132
昼蜜        斬181
蜜照    バトルメイジ132
蜜泪      エヴァン140
蜜珠     メカニック130
蜜秘       アラン145
蜜姦     カイザー130
蜜情      ルミナス120
蜜如   エンジェリック154
蜜幻     ファントム141
蜜出        火122

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
